2020-02-06

つーか飛沫観戦するんだから死亡率高かったら人類が終わるだけだろ

警戒する意味なし

  • せめて今季アニメが終わるまでは生き残りたいと思うんですよ

    • いや来期にも見たいやつがそこそこあるんだ俺は ここで死ぬわけにはいかぬ

  • 今季アニメそんな面白いのあるのか 超電磁砲しか見てないや

    • ワイが面白いと思うやつを3本厳選してオススメするとしたら、 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!! ID:INVADED イド:インヴェイデッ...

      • はえ~3本厳選と言いつつ7つもおすすめしてくれてありがとう サイコパスですらビビりながら見てたくらいやから最初の2つ見てみる ありがとうやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん