2020-02-05

記事への反応 -
  • 男性向けエロ漫画を見たら、巨乳から貧乳デブからガリと女体の好みは幅広いが、男性向けゲイ漫画を見ると好みは大体肉感的なガチムチかデブって感じで、ジャニ系イケメン好きなゲ...

    • 山ほどあるぞ https://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/genre/303/from/work.genre

      • 男の娘はゲイ向けというより男性向けエロの派生なのでは。

        • ゲイは男性なのでは?

          • うむ。「男の娘はヘテロ男性向けエロ」と言うべきだったな。

            • BLや百合が性嫌悪入ってるにせよ結局はシスヘテ向けってのと変わらんわな

            • 頭ごなしに否定するほど間違ってないとは思うが、「ホモとヘテロの区別なんて存在するのか?」という視点もあるにはある。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん