2020-02-05

記事への反応 -
  • カプセルは、ホステルと同じ。 ビジネスなんて高くてさあ アパなんか高いよ 都会は。

    • 咳はいやですね、コロナじゃなくても、風邪ひいてるなら自宅で休んでいてほしいね。 うーん、そうかぁ。だったら旅館の安いのは? 若しくは一般でも泊まれる保養所の類とか。

      • 一晩3000円超えると月10万換算で きつい。 となるとネカフェかホステルとなる〜 少しずつためて、せめてシェアハウスの個室に越すのら

        • 増田さんは、お仕事なさってるのですか。 だったら、お給料の交渉をするか(住宅手当を少しでも出してもらいたいとか) あるいは、独身寮をリクエストしてみるとか。

          • 日払い=....,

            • どこ住みなのかしらんがマンスリーウィークリーマンションのほうが安いぞ

              • どこも高く... みなさんのお気持ちだけいただきます m(_ _)m 🐜ガチョウ

                • 最後に…泊まれるスパ銭 今外国人は少ない ただ住む場所ないなら普通に行政の窓口で相談した方が良いよ 担当者ガチャだけど、良い人に相談したら公営住宅に入れるかも

            • 発言繋がってた😊 もし、ちょっといいテントがあるなら 指定キャンプ場 0円か、1000円くらいらしい。しかしこの季節はきついかな。 ↓ソース ttp://akiragu.com/iede-ikisaki/#i-5 。 てのがあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん