2020-02-03

anond:20200203034510

ピーク時からこの深夜まで増田に入り浸ってる馬鹿とお前ならどっちが賢いんだろうな

記事への反応 -
  • 投稿者の平均IQがピーク時と比較して5くらい低い気がする 読解力が低い人間が多いな

    • おおお、お、おまえ!おで、おでのこと馬鹿にしてんのか?おではあたまいいんだど!

      • ピーク時からこの深夜まで増田に入り浸ってる馬鹿とお前ならどっちが賢いんだろうな

        • お、おまえのその口調がなんかクールな主人公っぽくてむかつくんだど!おではおこっただど!こ、ここは「しね!」って言えば国会がとりあげてくれるんだど!つおいんだど!

    • 夜更かしお水まんこが増えるから仕方ない

    • 眠れない精神状態の人の集まりなんだ。 優しくしてくれよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん