2020-02-02

anond:20200202151947

安い仕事:らく

高い仕事:きつい たとえば酒代(のんだくれ)スーツ代などなど

記事への反応 -
  • 貯金が+500なしごと(年収低い:不正なし 貯金がー1000なしごと(年収高い:不正なし   人生まちがえちゃった

    • 年収高いのに?税金が鬼って事???ファイナンシャルプランナーさんに相談できないのん💦

      • 安い仕事:らく 高い仕事:きつい たとえば酒代(のんだくれ)スーツ代などなど

        • 男一人だけど 自炊弁当できる仕事と、外食でつらい思う仕事では、前者のほうががんがんかねたまる

        • 安い仕事でも女は雑用もあるしなぁ。らくならいいじゃん。 たしかに激務だとどんなにお給料もらっても、週末に寝込んだり、掃除や買い出しするのも疲れ切ってしまうことがあるし 帰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん