2020-02-01

anond:20200201162736

なぜログを見ないのか…、なぜ公式マニュアルを見ないのか…、なぜSRしないのか。。。

記事への反応 -
  • 多分効かないんじゃないかと思うけど検索しても確証は得られなかったー

    • なぜログを見ないのか…、なぜ公式マニュアルを見ないのか…、なぜSRしないのか。。。

      • 実データでexplainしたら効きませんでした。トホホ…

        • 手のほどこしようのないアホ、実データ(笑) お前むりだよ、SE向いてない。

          • 向いていようがいまいがやるのは自分しかいないのでどうしようもないし プログラムどころかマクロ組めるのすら自分しかいない中小企業で。 ドキュメントも検索して読んでみたけど大...

            • 長文かけるひとすごいねっておもうけど 難しく仕様書をかけるの技術なんだろうね。なんかすごいこといっぱいかいてある。 すっごい複雑なマクロすごい

        • データ分布によって変わるに決まってる。

          • indexが効くか効かないかも動的に変わるんですね。typeが常にallというわけでもないんですね。知りませんでした。

        • みんなどんだけさきにすすんでるんだろうね。 すごいね。

      • SRって何? ヤマハのバイク?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん