2020-01-29

anond:20200129130851

10日間ほど家から一歩も出てないし仰る通りですわ。

記事への反応 -
  • 何を言ってるか わかろに サラダ記念日

    • "女性の本当の生態"とか言って「居酒屋のおっさんみたいな飯も食うのよ」みたいな主張をされるのがくそ寒いっての俺もはわかるわ

      • 女子力低いアピールみたいなのはマジで怠い 女子力とか知らんしお前のうんこの材料が鳥だろうがタピオカだろうが興味ないわ

        • 女子力低すぎてもう10日くらい風呂に入ってない。ここまで来ると女子力とかじゃなくて人間力の話になってくるよなと自分でも思う。

        • なんか文章みてると 二次元さんしか いないみたいですね。 文章がお下品で。 大学はどこを?

      • 文章は、論理的に。 最近、日本語力がない。 ネガコメに。 危惧

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん