2020-01-29

記事への反応 -
  • 4000円入れて満タン押したのに4000円で満タンまで入らなかった時の気まずさって俺だけが感じてる?

    • 理解不能 4000円分入ったんなら何が問題なの?

      • セルフは監視されてるからじゃないの

        • 詳しくいうと ・元増田は満タンにする人 ・セルフはスタッフに監視カメラで見られながら操作される ・満タンにならなかったのでもう一回操作してもらって恥ずかしい

        • 注ぎ足す前提ならまぁわからんでもないが、元記事からそれ読み取るのはムリ~

      • レンタカー返すときに「満タンにして返却してくださいね!」ってきつめのお姉さんに言われるだろ

    • いまだに月末ツケ払いだ 親の時からずっと同じガソリンスタンドで入れてる

    • 給油ランプついてから3000円でほぼ満タンになってた時期あったのに、最近高すぎ。

    • ワイは4000円入れて、毎度タンクからあふれて困ってるで

    • これはお得情報やけど、 JAのセルフスタンドは小銭が投入できるので、小銭の処分に困ったらJAのセルフに行こう。

    • カード払いにして少し寂くなったのはそれか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん