2020-01-28

anond:20200128181736

「俺にこうさせたのはアイツのせいだ、俺は悪くない悪いのはアイツ」

みんなの心にT先生ミームは宿っている。

記事への反応 -
  • こことは言わず、ネット上のコミュニティでは ・なので火を放ちました ・なので枯葉剤バラマキました ・なのでゴミや汚物を投げ込みました ・なので隣の家の主人殺して家を乗っ取り...

    • 「俺にこうさせたのはアイツのせいだ、俺は悪くない悪いのはアイツ」 みんなの心にT先生のミームは宿っている。

      • 自閉夫の言動で鬱を発症する妻 健常妻の求める共感の強要に耐えられずパニックに陥る夫 他責を煽るそれぞれの支援団体

      • でもスキを見せなきゃ襲われないよね。

    • 別に悪いことじゃないだろ KKOや無敵の人に幸せ見せつける奴は、襲ってくれなんて言ってるようなモノ 襲われても仕方ない

      • じゃあお前が襲われても仕方ないな 世の中にはKKOや無敵の人に危害加えても心が傷まない人間がたくさんいるからね

        • お前みたいなのが「こいつは悪いやつだから」って人を追い詰めて低能先生事件のきっかけを作ったんだね。ネットリンチ大好きなやつは言うことが違うなぁ。

          • まーた低能先生は被害者マンか キチガイ荒らしが周囲にヘイトばら撒いた果てに人殺したとか明らかに低能がおかしいだろ

          • 追い詰められたやつが追い詰めたやつ刺したならその理屈も分かるが、低能先生は規約違反通報したヤツらに復讐しただけやぞ

    • 何をもって、何と比較して「多い」と言っているの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん