2020-01-27

記事への反応 -
  • ローストビーフってわさび味のこと多いけど海外ではなんの味なん

    • そらホースラディッシュ味やろ

    • グレイビーソースとかワインソースとかマスタードソースとか

    • ミントソース。どうも歯磨き粉が連想されて、私はあれ、ダメ。

      • スパゲッティのソースは最近は瓶で買ってるんだけど、ミントとか入ってるのは俺も駄目だ、歯磨き粉だって思うの分かる タイ料理も香料が癖がありすぎるので、滅茶苦茶美味い!とゲ...

    • ローストビーフのワサビは代用ワサビの原料ホースラディッシュやで あんさんがわさびと思っとるのが本来の洋式薬味や

      • えっどういうこと!?俺が食ってるローストビーフは実はわさびではなかったの?

    • クランベリーソースとか。肉に果物を抵抗なく掛けるよね

    • お洒落人(おしゃれびと)はオレンジソースとかかけてるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん