2020-01-25

anond:20200125120724

増田が見てるのは神様あたりまでで、その上に界王とか界王神とかが控えてる

記事への反応 -
  • 金がないのが様々な問題の理由だってのはいいんだけど、金ってどっかに燃やして灰にでもしない限り消えないわけじゃん。 無駄遣いしたって、その無駄遣いを受け取った人はひときわ...

    • 増田が見てるのは神様あたりまでで、その上に界王とか界王神とかが控えてる

    • ヒント:過去最大の利益を上げてるトヨタは「100年の1度の変革期が~」とかほざいて賃上げしてない

    • 年収400万の庶民が子ども2人育ててるのに、 年収1200万の金持ちが子ども6人育てないから。

    • 追いかけられてるようにがんばって金を稼いでるし倹約してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん