2020-01-24

anond:20200124095101

横だけど婚姻制度存在理由答えてみてよ。経緯以外で。

  • 乱交禁止の為だろ 華族階級が一部の女と独占したり、平民の女子を孕ませたり・・

  • 特殊な宗教的価値観をお持ちの方々がどう認識しているかはともかく、一般論に共通化できる定義を言うなら「恋愛感情に基づくパートナーシップ制度」とかそんなとこだろう。 逆に聞...

  • 一夫一妻制は国民のモチベーションと国力増強の面で有利 一夫多妻制だと、KKO増田のようにモチベーションも無く他人や社会への攻撃性のある国民を今よりも多く生み出す危険性がある

    • 一理ある

    • では国民のモチベーションの為にも 女性権利団体を徹底的に叩きのめす必要がありますね! 「女性の権利をしばき隊」結成だ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん