2020-01-24

anond:20200123105856

どんなステープラーでも綴じる直前に新しい針入れたら無駄打ちせずにすむよ

記事への反応 -
  • 5年前くらいに500円で買って未だに使っているホチキスの有能さに今更気づいたのでちょっと自慢させてほしい。 枚数が増えても軽い使用感 20枚くらいなら普通に使える。 一応ウリ文句...

    • どんなステープラーでも綴じる直前に新しい針入れたら無駄打ちせずにすむよ

    • うるせーよコメダホチキスマン

    • 「5年くらいに500円で買って未だに使っているホチキスの・・」の5年とは、紀元前5年?

    • もちろんフルパワーでお相手しますのでご心配なく… お相手お願いします! サイズが小さい&ちょっとたためる 僕のもサイズはちょっと小さいです

    • その有能なのがどこのホチキスなのか書けよ無能。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん