2020-01-23

anond:20200123064711

ちょっとまて、9年たてば風邪は治っていると思うぞ

記事への反応 -
  • 彼女にクリスマスは会えないって言われてたし、あんまり連絡くれないし、こっちとしてはさみしく過ごしていたけど、25日の夜中1時過ぎ、つまり26日の午前に電話があって、 「...

    • 月亭八方さんの紹介したケーキ屋さん、気になる。 USJたのしそうー。 風邪早く治りますように。

      • ちょっとまて、9年たてば風邪は治っていると思うぞ

        • 🐈9年後の世界から来ましたー!!あなたは風邪がもう治っているでしょう。

    • 前にUSJに来た男に性的に調教されていて朝まで離れられなかったんだな

    • 佐川さんって誰だよ 唐突に実名出てくるけど。 サンタさんのタイプミス?

    • 恋人とはいえそのくらいの温度感・距離感がいいと思う。 個人差あるけど。

    • ただのキープ扱いされてるね

    • 本命じゃなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん