2020-01-22

記事への反応 -
  • いつ見ても客いないじゃん。 数十台も洗濯機が並んでいて 客がいない、いても一人か二人 洗濯機が塞がってることもないけど あれで儲かってんの?

    • 「宅急便の集配所っていつ行っても客いねえじゃん」みたいなこと言いたいのか?

      • コインランドリーって宅急便の集配所みたいな存在だったのか

        • 横だけど洗濯機が設定した時間だけぐるぐるまわってるだけなのに見つめる趣味がある人はそう多くないってことだろ 時間にもどってくりゃいいんだよ

        • 客がいない=儲かってない ではないってこと 自動車の販売店だってめったに客いないだろ?

    • お察しの通りですよ https://ainecoinlaundry.com/2019/11/06/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%B5%8C%E5%96%B6%E3%80%91%E5%87%BA%E5%8F%A3%E6%88%A6%E7%95%A5%E3%81%AF%E6%82%B2%E6%83%A8%E3%81%AA%E9%...

    • ファインディングドリーは結構人入ってたよ

    • 利用する側からすると、だいたいみんな時間がかぶるのか、全部使用中って時もわりとある 夜の9時くらいとか

      • これ 満車とか看板に表示しろよと思う 今日2回行ったけど詰まってた お前ら今夜はあったかいオフトゥンで眠るんだろな

    • 野菜だけ置いてあるとか持ち逃げできそうだよなあ

    • ヤンママみたいな人がいるとすごすごと逃げ帰る私です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん