2020-01-22

anond:20200122002350

痴漢なんて電車で起きてるのはごく一部

起きてるのは痴漢冤罪だけだぞ

記事への反応 -
  • 2回も捕まってんのに普通に生活してんじゃないかよ(笑) 3回目だってネットで話題にならなきゃ逃げ切ってただろ 痴漢冤罪なんて示談で余裕で逃げる切れるというのが事実になった...

    • 痴漢なんて電車で起きてるのはごく一部 起きてるのは痴漢冤罪だけだぞ

    • 女性専用車両増田(高校生のほう)本人が降臨してガチギレかな 女性専用車両増田(既婚のほう)本人とよく話し合ってほしいよね

    • 痴漢であることは証明されてない

    • 冤罪の人→本人が否認し続ける→人生終わる 冤罪ではなかった人→本人が罪を認める→人生続けられる 「それでもボクはやってない」という映画の中でもそうだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん