2020-01-19

anond:20200119204527

サンクスやでー

(そっか毛根だけかあ、ワイはワキガから汗腺も失くしたいやで・・・

記事への反応 -
  • ばちんばちんしたら本当に毛が生えなくなった。両脇一回3000円。夏も汗臭くならない。医療レーザーすごい。皮膚科すごい。待合室のチラシに介護前のVIO脱毛が人気ですと書いてあって...

    • 脱毛だけじゃなくて、それ汗腺も除去できたの? そこまでちゃんと教えてくれや

      • 汗腺は残ってるよ。レーザーで毛根を焼いただけだよ。

        • サンクスやでー (そっか毛根だけかあ、ワイはワキガやから汗腺も失くしたいやで・・・)

          • ニオイは辛いよな。気になるよな。 レーザーだけでも多少は効果あるけど、形成外科もやってる皮膚科で相談したほうが良さそうやなぁ。保険きくで、頑張れ。

            • 効くんか、マジか?! おせーてくれてありがとーさんや!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん