2020-01-16

anond:20200116124333

なんかよくわからんけど

任意場所ならてきの体内につなげて一発やん

記事への反応 -
  • 「体表にワームホールを作り任意の場所に繋げる能力」を使って海底と体表を繋げ、高圧水流を放つ っていうのが今思い出せる中では一番かっこいい なんかいいのないかな

    • なんかよくわからんけど 任意の場所ならてきの体内につなげて一発やん

      • 中田氏?

      • 超能力で敵の体内に直接効果が及ぼせることにすると即死技合戦になるからそこはなんらかのプロテクトがかかると思う 念動力で脳をかき混ぜるとか嫌じゃん 「生命力に阻まれるため...

        • じゃあ敵の母親の服の乳首部分とか狙って精神攻撃かければいいじゃん

    • 体が裂けそう

    • 必殺!!風呂釜洗浄!!みたいな~。

    • ワイも股間から高圧水流放てるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん