2020-01-16

anond:20200116084016

比較対象を探すと、大名行列となるわけだが、

ひかくしてみてどう?

横切ると、お侍さんに切り殺されるというのはあったっぽい。

記事への反応 -
  • もしこの世界に今まで自動車がなかったとして、今日初めて自動車が日本で発明されたとしたら、今の日本で車が道を走ることが許可されるだろうか? 危ない、邪魔、人が死ぬ、高すぎ...

    • 比較対象を探すと、大名行列となるわけだが、 ひかくしてみてどう? 横切ると、お侍さんに切り殺されるというのはあったっぽい。

    • 中国メーカーが副大臣に袖の下渡して許可がおりるからだいじょーぶ 今の日本にはそんな雰囲気があるよな

    • そりゃあジジババばっかり増えてるんだから保守的にもなるわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん