2020-01-14

anond:20200113121203

サウジ自体国家じゃなくてサウード家市有地で、国民って言われてるのはただの奴僕だろ

そんな国家未満の地域を例に出すな

記事への反応 -
  • 禁酒法という失敗例で反論した気になってるアホのブクマカにサウジアラビアという成功例を教えてあげたいなー

    • サウジ自体が国家じゃなくてサウード家の市有地で、国民って言われてるのはただの奴僕だろ そんな国家未満の地域を例に出すな

    • 逆に言えば油の出る北朝鮮じゃないとそんなん無理ってことだな

      • 北朝鮮はウランの宝庫だぞ 採掘技術が劣るだけで、多分レアメタルとかも豊富にありそう 北が落ちたら大国で奪い合いになると思う

    • サウジアラビアって禁酒法より遠いとこにあるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん