2020-01-13

ゴジラ映画ゴジラ性器が付いてないのは差別では

チンコが地響きと一緒に震えていないとおかし

  • 哺乳類ではないのでは? やっぱ増田民ってこのぐらいの知能指数で中二病が常連なのか? そりゃあ就職できんよ・・・

  • そんなにゴジラVSエネマグラやりたいのかよ

  • そんなにゴジラVSエネマグラやりたいのかよ

  • 自衛隊の巨大オナホ作戦により射精したゴジラは24時間の活動停止に至った。刻一刻と米軍の核攻撃が迫る中、しかし次なる巨大エネマグラ作戦は大幅な遅延を余儀なくされていた……

    • なんでおとなしく呑み込んでいたんだろうねあれ なんであんなのが人気で ゾンビ映画は全然まともなのが製造されないんだろう 不満だ

      • 昔のDay of the deadとリメイクのNight of the living deadは好きだけど

  • それがあの尻尾の先の話と繋がるんじゃないの?

  • チン・ゴジラ ゴジラそのものが性器なのです

  • スリットだよ

  • 生物である以上、性的コードは守られるべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん