2020-01-11

anond:20200111213629

そうやって誤魔化しを重ねて上塗りしていく

とんでもない悪い子、貴方は悪い子

  • 逆にどうしてイラン以上だと思ったのか

    • もしかして器の話だと思ってたの?これだから安倍親衛隊は気持ち悪い 倫理観の話ですよ 暴走してるのにちゃんと引き際を見極めて謝罪ができる、国民を救えたイラン 引き際なぞとっ...

      • ???そう言ってるが?

        • 自らの非を認めず誤魔化しばかりする ああ信者もこうやって安倍と同じになっていくのですね 救えない。謝れない貴方は悪い子

          • お前が本来安倍はイラン以上なはずだって言うから違うだろって言ってあげただけなのでお前の方が安倍よりだよ

          • 大丈夫?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん