2020-01-11

  • ネトウヨ特有の支配されるだの被害妄想から来る軍拡論には呆れるばかりだ 本当に戦争が好きなんだな 9条を守り、真摯に対話外交を続ければそんな病人地味た杞憂も消える

    • じゃあ安全なところからなにか言わずまずお前が対話してきたらどうだ 9条9条と読経するのも結構だが安全なところから寝言言うのは社会の恥知らずだそうだぞ

      • そんなにお勇ましくいらっしゃるなら原爆が落ちた後どうして戦わなかった 外国で日本軍が勇敢に戦った話も国内のグダグダぶりを見れば嘘だと分る ネバーギブアップだの根性論だのが...

        • 勇ましいことを言うのはお前なので安全なところでしゃべるなって言われてるだけでは?

          • 自分が戦う段になると途端これが日本軍(笑) そりゃ士気が高いわけがないわなw 歩兵戦で負けまくりんぐ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん