2020-01-09

anond:20200109164350

批判する気満々だったら、そら言いたくないわな。

記事への反応 -
  • A「どんな旦那さんなんだろう?気になる!」 ⇒答えたくなる B「ひとこともご主人についての言及がないね。  経済的なものだけが、増田さんにとっての魅力だったのかな。」 ⇒答...

    • 批判する気満々だったら、そら言いたくないわな。

    • 「答えない」というのもまた答え

    • ネガティブなことばかり言って 本当に聞きたいのかどうかも分からん 煽りたいだけやろ

    • もともとがマウンティングで煽りやから同じように返されるだけ

    • A「卵が賞味期限切れるから食べよう。これがいい?これがいい?」 B「卵が賞味期限切れるから食べよう。どういう食べ方が良い?」 好き嫌いが多い相手だったら、Bをオススメ。

      • 「自分で考えるのも面倒な時があるのよね。私の意図を察しなさい」って奥さんに言われる僕はどうすれば?

    • ■東京の東側と西側は別世界 だと思う。 ずっと東側で暮らしてきて、結婚して西側に住んだ。人は性格良し。街の空気が穏やか。カフェや花屋など生活を豊かにするショップの多い...

    • 角度を変えて話すことも大事。 一歩引いて後で話すことも大事。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん