2020-01-08

anond:20200108180054

でも実際に起きるまでソレイマニ暗殺合理的だなんて思ってませんでしたよね?

記事への反応 -
  • 核持ってるから小競り合いで終わるの確定してるんやで もし、核使うのが現実的と本気で思ってるなら、空売りでもすればええやん? けど、お前はせんよ 本当は核なんて使わんと知...

    • でも一ヶ月前なら「核持ってるからソレイマニ暗殺なんてするわけないんやで」って言ってたんやろ?

      • そんくらいやるやろ テロの親玉なんか放置してても殺してもどっちにしろ被害受けるんだから、ぬっ殺した方がマシってのは全然合理的な判断や

        • 本格的に戦闘はじまったらどっかの解説記事を必死に読んで「これが合理的な判断なんや」って受け売りしてそう

          • 感想付け加えて批判されても(笑) 馬鹿は自分で感想付け加えて自分の感想に基づいて批判始めるからいつも面白くてしょうがない

            • でも実際に起きるまでソレイマニ暗殺が合理的だなんて思ってませんでしたよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん