2020-01-06

記事への反応 -
  • クズニートが左翼を攻撃して日本に貢献した気分になってるのか… 安倍ちゃんが先導してる面もあるかな

    • やっぱ日本の左翼は弱者を叩くンすねえ、、、

      • 一方で右翼は弱者から金を巻き上げていた

      • 「クズニートが左翼を攻撃して日本に貢献した気分になってるのか」は「やはり我々が善導してやらねば」という決意表明であって「安倍とともに死ね」と言っているわけではないぞ。

        • なぜ自分が「善」だと思えるの? 彼らの言う「普通の日本人」と何が違うの?

          • 「普通の日本人」は自らの思想性の否定である。 「善導」は決して自らが善でなくとも対象がそれ以下の愚物であれば成り立つ。

    • ニートは悪くない その言論こそがネトウヨライクな思考と言える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん