2020-01-05

anond:20200105140811

これはたぶんまともな回答が帰ってこないだろうから、むずかしいだろうな。

聞きたい事をもう少し具体的に言える? 銀座で40分の人です。

記事への反応 -
  • ネット上で情報共有してるし、リアルでの人の交流もあるし。 他の業界と違ってGoogle、Amazonなどの資源も利用しやすい。 書籍も充実してる。

    • 成長率が低いってどこの事なんだい 前年比売上250%以上叩き出す10年未満の会社ならゴロゴロあるけど

      • 情報通信業都内総生産の話

        • これはたぶんまともな回答が帰ってこないだろうから、むずかしいだろうな。 聞きたい事をもう少し具体的に言える? 銀座で40分の人です。

          • 横だけど 情報通信産業なるものにHやNやFやTみたいな大手メーカーを数に入れてそうだから何話しても無駄な気がする

          • たぶん、俺に聞きたいと言うことはないだろうけど まぁ、ドル円の影響だったりさまざまな数値があるし都内と言われると厳しいは厳しいだろうね。 ほかの都道府県だってがんばってい...

    • 主幹値をいわれてもとおもうのはほかの益田と同じだけど RPGのパラメーターで、A型 B型 C型みたいに成長曲線見たことないの?

      • もうちょっとわかりやすくいうと 垂直のたかとびで、ひざを曲げずに記録を出せ

        • 成長率だけでいわれてもなんだかわからないというのはこんな感じ。

        • 成長率だけでいわれてもなんだかわからないというのはこんな感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん