2020-01-05

anond:20200105131111

いちいち無粋なツッコミ入れてんじゃねえよ

どうせ怒るのが娯楽なんだから

記事への反応 -
  • 昔からよく一緒に漫画読んだりアニメを観る友人がいるのだけど、ある日こう言われた。 「たとえフィクション作品であっても登場人物が理不尽な目に遭うのが許せん。その上、理不尽...

    • いちいち無粋なツッコミ入れてんじゃねえよ どうせ怒るのが娯楽なんだから

    • なろうのザマァ系はほぼ同様の理由で読まない コミカライズで絵師が当たりだった場合は途中までは見るけど やっぱザマァ要素が出てきたら脱落する

    • 読者にストレスのかかる展開は受けにくいってのはずっと言われてる気がする あと前者はともかく後者が気になるのは脚本のアラの気がするので切り分けて考えた方がいいかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん