2020-01-05

anond:20200105095629

回収車が来るまでゴミ袋手持ちしたまんまで絶対手放さない奴の方がよほど害悪でしてね

記事への反応 -
  • 集合住宅。 いつも、ゴミ捨て場を整理してるおじいちゃんがいる。 ずっといて目を光らせている。 まさか、漁ってるんじゃねーだろうな。

    • 細かく分別したところで焼却炉ではまとめられちやうんだから、ああいう無駄な正義感の人はほんと害でしかないね

      • 回収車が車でゴミ袋手持ちしたまんまで絶対手放さない奴の方がよほど害悪でしてね

      • 地域によるが細かく分別しないと収集してくれなくて放置される場合もあるけどな

    • 本人にはっきり言え!!!!! 度胸がねえのか!!!!!!

    • それは粗大生ごみやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん