2020-01-05

記事への反応 -
  • 安倍反対っていうのは簡単だけど代わりいないじゃんこの国

    • 枝野、志位和夫、山本太郎 思考停止で拒否反応起こす人いるけどどれも安倍よりはまとも

      • 思考停止でその三人に拒否反応起こさないお前がおかしい

        • 具体的に安倍と比較してどこが駄目かは言えないんだよね 思考停止のネトウヨさん

          • 具体的に安倍と比べてどこがいいかは言えないだな パヨクさん

          • 枝野は政権時代に身内が国を破壊するのを止められなかった、今当時より力があるわけでもないので考慮に値せず 志位はたまたま今席に座ってるだけであれは共産という暴力装置であっ...

    • 桜を見る会に行けないなら3000円のパンケーキを食べればいいじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん