2020-01-04

anond:20200104041539

俺たちではないが、俺たちに伝わっている話だと『メーテルという存在を探す』と伝えられている。最近はきかないがそういう感じだった。

記事への反応 -
  • 悔しくて涙が出てくるか相手に殺意が湧くか自分に腹たってくるかのどれかなんだけど。

    • 俺たちではないが、俺たちに伝わっている話だと『メーテルという存在を探す』と伝えられている。最近はきかないがそういう感じだった。

    • 相手を殺すために強くなろうとする気持ち

    • 嫌な事があるたびもう似たような相手に優しくしようと思わなくなるだろ。 そうやって生きるのに必要じゃないタイプの優しさを捨てていけばそれなりにうまく生きられるようになるよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん