2020-01-03

anond:20200103121301

ホームレスワープアも全部の望んでそうしてると思ってそうやな

記事への反応 -
  • 高校生のバイト時代なら逆に働いてるかもとか思ったけど 900円X5時間X20日X12ヶ月でそれも超えてたわ

    • 高校生が5時間も勤務するとか底辺じゃねーか

      • せやで?でもその底辺よりも年収少ないとかアカンやろ(煽り)

        • 年収の多さと幸福度は必ずしも一致しないやろ?

          • じゃあ本人が望んでるんだからオッケーってことでええか? ワイはそう書いてるで あとはワイはその年収で働かないが 日本でそのスペックで働く人は望んで働いているのだから ...

            • ホームレスもワープアも全部の望んでそうしてると思ってそうやな

              • 望んでるやろ。 生活保護があるのに昇給の望みもなく300万で働いたりホームレスになったりするのは分不相応にプライドが高いかただのマゾかどっちかやで。

            • そもそも俺の許可は必要ないだろ? なんで俺に許可を求めてるの?無能なの?

        • 月給20万年収300万ならその底辺よりは高いやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん