2020-01-01

anond:20200101121828

一夫一妻でありあまる財を一人二人の子供に受け継ぐよりも

富める男女がたくさんの異性との間に子を為して財と遺伝子を広めるべきに思う

記事への反応 -
  • ということは自分の子供に数千万費やすパンピーより前澤の方が素晴らしいな

    • 一夫一妻でありあまる財を一人二人の子供に受け継ぐよりも 富める男女がたくさんの異性との間に子を為して財と遺伝子を広めるべきに思う

      • それはそれで一方の遺伝子が偏っちゃうから。。。

        • しょうがねーよ でもまじで 40ちかかったときに ひとのこいじをじゃまするやつがまじでいるのはおどろく

          • いやもちろん恋のライバルとか おっさんきもいとかはいいけど

    • どうせ自分が選ばれてる分にはケチなんかつけないだろうにな

      • 年度末に予算が余ったから消化しなきゃとか言っててアホかと思うよね 返せや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん