2019-12-31

anond:20191230185517

shake it!』

言うまでもなく有名なエモかっこいい曲

『Dependence intention』

7/8、8/8、9/8拍子を行き来する変態かっこいい曲

AI YUENI』

無限ループ×エモ

記事への反応 -
  • なんかある?? 最近では「ECHO」「ロキ」「妄想感傷代償連盟」「ブリキのダンス」「tell your world」とかにハマってる もっと開拓したいと思てるので緩募

    • 『shake it!』 言うまでもなく有名なエモかっこいい曲 『Dependence intention』 7/8,8/8,9/8拍子を行き来する変態かっこいい曲 『AI YUENI』 気がついたら無限ループしている曲

    • ゴミを募集するな

    • 結構古い曲ばっかりだね 最近見つけた「ゴー・トゥー・大都会」オススメ あとYouTubeで聞くと自動音圧調整がかかるからニコニコで聞いた方がいいよ

    • 久々ニコニコ開いたぞ 僕がギターを辞めた理由 12345678 ユビサキ あたりが今聞いてもエモい曲だった

    • デタラメ妄想トリップ 米津のカバーも探せばどっかにある

    • ドーナツホール

    • 俺の思うエモいの範疇に君の挙げている曲が全く入ってこないから君の思うエモいの定義をしてくれないと無理だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん