2019-12-30

anond:20191230133837

いや、煽りモード入られても困るから普通に知りたいだけなんだよ。

記事への反応 -
  • 店舗が増えれば他人が勝手に働いて金稼いでくれるけど それを少しいただくだけ

    • 人件費かかるじゃん。 どうやって売上に対するコスト率をバカ下げしてんの? そしてなぜ規模がデカくなることでそんなマジックが使えるようになるよ?

      • 100店で1円の利益を出せば100万円になる 実際1円だけの利益なんてことはないからもっと稼げる それが毎日入ってくれば人件費にも経費にも回せるだろ

        • いや、規模を拡大することで売上に占めるコストの「率」がなぜとてつもなく低くなるのかって話。 それこそ社長の年収が10倍になるレベルなら仕入れ値が安くできるとかそんな水準じ...

          • 仕入れコストが下がるから

            • いや、煽りモード入られても困るから。普通に知りたいだけなんだよ。

              • 煽ってないよ シンプル 成功したフォームをコピペする それを繰り返す それだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん