2019-12-30

anond:20191230084946

ニュースでやってたけど残念な話だ

みんなに見せびらかせて周知の事実みたいな話だったようだけど、周りの人はみんな1億円の話に付き合ってあげてたんだなと思うと悲しくなってくる

俺たちもここで少し大きくした話をしてみんなを釣ってるつもりが実は付き合ってもらってたという経験は多いかと思うけど、そういう寂しさや悲しさを感じた

あのおじさんも俺たちも同じなんだな

記事への反応 -
  • 現金を見せびらかせて撲殺された事件、ジェラルミンケースの中はほとんど紙やったって。 https://www.nikkansports.com/general/news/201912290000060.html

    • ニュースでやってたけど残念な話だ みんなに見せびらかせて周知の事実みたいな話だったようだけど、周りの人はみんな1億円の話に付き合ってあげてたんだなと思うと悲しくなってくる...

    • 本当かねえ 証拠品の8500万円がパッと消えてなくなるような警察の主張だろ 犯人か警察かどっちかがすり替えたんだろ

      • 見せびらかすような奴は籠池だって勉強しなかった?

      • あり得るね でも警察を取り締まる警察の存在は確認してる もう少し信じてみよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん