2019-12-29

anond:20191229020934

5chには夫が発達で愚痴る妻のスレッドがあったりするんだけど、よく結婚したなってエピソードでいっぱい

記事への反応 -
  • 女子「私はXXという障害で、その症状により会社でこんな辛い出来事がありました。周りからは理解もされにくく~うんたらかんたら」 ぼく「うんうん、僕も同じ病気だからわかるよ ...

    • 5chには夫が発達で愚痴る妻のスレッドがあったりするんだけど、よく結婚したなってエピソードでいっぱい

      • カサンドラ症候群という病名があるくらい「発達障害の夫を持つ(病んでる)妻」ってのはポピュラーな存在なわけで

    • 発達女性が発達故に定型なら見抜けるヤバさに気づかずろくでもない男に捕まって酷い目に遭わされる話も山ほどあるけどな

    • 知り合いの精神科医によると 発達障害とかひきこもりの男性患者が恋人に付き添われて通院してくるケースも結構多いらしいけど 別世界の話にしか聞こえないよね 同じ病気に分類され...

    • 産まれてくる子供の性別選べるなら女の子一択 そもそも障害持ちになる可能性が低いし障害あったとしてもワンチャンある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん