2019-12-24

anond:20191224063720

いやいや矛盾してる!って暗に言いたいゴミに対して矛盾してないが?って言ってるだけだぞ低能

記事への反応 -
  • 現実「見られるのは加害!!!」

    • えっ加害だよ?????? だって気持ち悪いし。 気付かなかった??? 見ないで。 視線を向けないで。 難しいことじゃないでしょ、二次元がいいんでしょ、三次元はクソなんでしょ。...

      • ではそのキモオタに現実を見ろとおっしゃるフェミニストに対してなにかお言葉を。

        • 自分の右手眺めてればいいじゃん だってそれで抜いてんだろ?w 右手だろうが左手だろうが両手だろうが何でもいいけど、それだけがお前を慰めてくれる現実だよ

          • それはキモヲタに対するコメントであってフェミニストに対するコメントではないな。日本語読める?

            • いやいや矛盾してる!って暗に言いたいゴミに対して矛盾してないぞって言ってるだけだぞ低能

              • ならそれとは別にフェミニストに対してもお言葉をどうぞ。彼女ら彼らも貴方様の気高いお言葉を賜れば涙して感激するでしょう、さあ。

                • 同意しかないので何も言うことはないが?w

                  • それでは足りませぬ、教祖様。もっと含蓄のあるお言葉を。

                    • アンチフェミとか言う以前にお前ただただキモいな

                      • フェミニズムが極まった人間の末路がこれだ。おそろしやおそろしや

                        • 究極のフェミニズムはアンチフェミと見分けがつかないのなw

                        • ちなみにシコりたきゃ自分の手見てやってなって話しかしてないからフェミでもなんでもないんだよなぁ

        • 言うことなんかなんもないけど? だってキモヲタが一方的に悪いじゃん。 頭大丈夫?

        • 言うことなんかなんもないけど? だってキモヲタが一方的に悪いじゃん。 頭大丈夫?

          • すばらしい、あなたのような人を待っていた。ともにナチズムを極めよう。サリンを撒こう、ジェノサイドこそフェミニズムの本懐

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん