2019-12-23

anond:20191223012943

ここでたいまんはろうぜSHOWTIME

おれがあいてするわけではないだろうが

きっとだれかが、おまえとたいまんはるんだろうな

がんばれよ(殺人のことではない)

記事への反応 -
  • 絶対に他殺だと発覚しない方法があって 殺される本人の同意もあったとしたら 報酬いくらだったら人を殺せる?

    • ここでたいまんはろうぜSHOWTIME おれがあいてするわけではないだろうが きっとだれかが、おまえとたいまんはるんだろうな がんばれよ(殺人のことではない)

      • 話は違うけどよ レールがんを1発うつには500円。 1発であいてがひざを突くかもしれないレールがんなら。 レールガンをうつには500円がいる。               ...

    • いくらはいらないかな

    • anond:20191223012943

    • おまえこの前もそれ言ってなかった? 俺生きろって言ったはずだけど。

    • マジレスすると、1億円貰おうが1兆円貰おうが殺せない。

    • ゴルゴ13は代替わりしたりするのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん