2019-12-23

記事への反応 -
  • キャバ上が役職持ちのコネで入社とか普通の企業ではあり得ない 職業柄色んな会社の内情知ってるけど、役職持ちがキャバ上に就職斡旋してる会社なんて一度も遭遇したことないぞ 飲...

    • どうせ女の一般職とか、男性総合職の嫁候補でしょ? キャバ嬢でもいいじゃん

    • キャバ嬢を下に見ないと精神が安定しない、なにも誇れるものがないちっぽけな男ってことがよくわかった

      • あえて理解せずに見て見ぬ振りをしてあげるのも優しさ

      • いや、キャバクラなんて接待で行きまくる けど、同僚にはいないってだけの話 誤魔化さずに答えて お前の周りにキャバ嬢囲って会社に就職させる奴いるの?(笑)

        • いるいないは問題にしてない お前がちっぽけだっていうだけの話しかしてない

          • いるいないしか問題にしてないんだよ バカには内容すら理解できてないんだろうけど(笑)

            • お前が問題にしていることと俺が問題にしていることが違うってことも理解できないの? 頭悪そう 俺の日記だから俺が何を問題にしようと俺の自由だろ お前が世間とずれた事を問題に...

    • 大学生のキャバ嬢バイトでお客さんに会社紹介してもらった子はちょいちょいいたよ。

      • どこの反社だよ(笑)

        • いや普通の企業だったよ。 増田が知らないだけで、増田の周りにも意外といるかもよ。本人は絶対言わないだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん