2019-12-19

anond:20191219204826

そうじゃなくて、今の幸せがあと3ヶ月だけ残ってくれた

たとえるなら、3ヵ月後に女が出て行くみたいな執行猶予

記事への反応 -
  • あと3かげつだけしあわせ。 3ヶ月だけ。なにする。ちょうどクリスマスあるよ。 いいじきだね。

    • 3月に何があるん❓

      • そうじゃなくて、今の幸せがあと3ヶ月だけ残ってくれた たとえるなら、3ヵ月後に女が出て行くみたいな執行猶予

        • 好きな人が、就職とかで遠くへ行くのかな❓

        • 出て行って欲しいんなら4月が待ち遠しいね。

          • あいてはそうかもな(w) おれはじぶんからいなくなったことはあまりない0じゃねーが いやなんだそういうの

            • わけがわからないよ、何だろう。

              • あぁごめん。いえない。 ただそうだな、3ヶ月だけ女が帰らずに残ってくれる。 その3ヶ月を大切にしたいとか そんなきもちをあらわした

                • 帰る?なんだろ。 私が判ってもしょうがないよね、増田さんの私的な話だものね。

        • サイモン&ガーファンクルかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん