2019-12-19

記事への反応 -
  • 予測変換の自体に誤字指摘でマウント取れると思ってるやつね(笑)

    • あ、って入力すると、悪夢の、って出てくるタイプ。俺くらいになるとわかんだよね。

      • お前はアベって出そうだねw

        • 安倍晋三って出るのは現職の総理大臣だから香ばしいやつだなとは思うけどまあまだ理解できる 民主党は政党の存在が消えてもうすぐ四年だぞ

          • 安倍ちゃんのことをアベって書くのサヨだけっしょ

            • アベって書くのはブサヨだけだし 安倍ちゃんって書くのはネトウヨだけ

    • 予測変換の自体に誤字指摘でマウント取れると思ってるやつね(笑) 焦りすぎで文章めちゃくちゃになってますよwwwwwwwww

      • 今回はわざとだよ やっぱり誤字に反応することしか出来ないやつね(笑) 反論出来なくなるとそうやって逃げるんだよな馬鹿は

        • 今回はわざとだよ だっさwwwwwwwwwww 焦りすぎっすよ、反論も何も地裁では現状負けてんだろwwwww

          • 控訴の意義を否定するレベルのやつね お前高卒?(笑)

            • 否定してないし控訴も自由だけど、地裁では負けてるよって言ってるだけでしょwww 頭悪いから理解出来てないのかな?www

              • 横だけど草はやせ過ぎ 顔真っ赤なの伝わってくるわ

                • 横だけど草はやせ過ぎ 顔真っ赤なの伝わってくるわ 自称横で日本語不自由なやつ多すぎん?wwwwwww

            • 横だが控訴は否定されていない。 山口は控訴できるし控訴したければすればいい。 ただ地裁では負けた、これは覆しようのない事実。

              • じゃあ、刑事では不起訴 これは覆しようがない事実だな 犯罪者扱いは出来ない

                • 推定無罪だからね。 ただ意識がなくなるまで酒を飲んで(酒だけだったのか?)ゲロを吐いてる年下の女性を病院につれていかずに自分の泊まっているホテルに連れていって中だしセッ...

                • 犯罪者扱い誰かしてるか?wwwwwwww 仮想敵と戦いすぎて目の前の言及が読めてないんか?www

                  • 自分とレスバトルwww

                    • そういうことばっか言ってると 今回はわざとだよ やっぱり誤字に反応することしか出来ないやつね(笑) 反論出来なくなるとそうやって逃げるんだよな馬鹿は って怒られるよwww...

                  • 自分と戦い始める馬鹿発見

              • 犯罪者扱い誰かしてるか?wwwwwwww 仮想敵と戦いすぎて目の前の言及が読めてないんか?www

            • 反論できなくなったから逃げたんか? やっぱネトウヨはパヨクと変わらない能無しばかりだなwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん