2019-12-19

anond:20191219184432

お前ごとき酔わせてもセックス出来ないって言ってるのが分からないのか?

記事への反応 -
  • 酩酊状態でタクシーでゲロッて泣いてる女なんか抱かねえよカス 前提からおかしいんだよ

    • そんなこと言い出したら、そもそもお前年下の美人となんてお店以外で飲めないだろ 見栄はるなよ

      • 酔わせないとセックスできないカスと一緒にするなよ もうすこし人間らしい仕草を覚えたらどうだ

        • 酔わせてもセックス出来ないカスが何言ってんだ

          • 酔わせたらセックスしないって言ってるのがわからないのか?

            • お前ごとき酔わせてもセックス出来ないって言ってるのが分からないのか?

          • 最近こめかみとか口元がひくついてる気がして、なんだろうな〜と思ってたら 昨日友人に「なんか、ずっと目元と口角がピクピクしてるけど大丈夫?」って言われた まだ29なんだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん