2019-12-17

anond:20191217114209

つーかマジレスすると瞳孔開いてる事が分かるくらい他人の目をジロジロ見る事がそもそもマナー違反だと思う

記事への反応 -
  • 容姿のことを言うのはNGだと思うけど、態度に出すのもダメとか、ファシストかよ。 意図的にとか、あからさまに態度変えるとかは流石に問題だと思うけど、きょどるのはしょうがな...

    • ちんこおっ立てたら明らかにNGだろうと考えると、瞳孔を開くのも駄目な気がする 眼鏡でもかけたら

      • 瞳孔開くのは男女ともにあるから、JINSの「瞳孔開いててもバレない眼鏡」がめちゃくちゃ流行る。

        • つーかマジレスすると瞳孔開いてる事が分かるくらい他人の目をジロジロ見る事がそもそもマナー違反だと思う

          • 「人の目をしっかり見て話しなさい」って言われたもん!

      • 人知れず勃っちゃうことってないの? おちつけ〜おちけつ〜って深呼吸したりしないの?

      • ちんこエアプか?

    • そりゃそうだろうな 普段と違う服着てたらあいつ瞳孔開いて見てんの、バレバレなんだよ気持ち悪い! って絶対言われる

      • センシング技術発達してるし、そういうディストピアが本当にくるかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん