2019-12-17

anond:20191217083420

ビキニアーマーの防御力が高いとかそういやナーガ話題も出てたな。そのながれか。

コンテキスト過ぎてついて生きずらい

記事への反応 -
  • ・アズカバンから私服OKになった 魔法族はマグルの服に慣れておらず、裏返しに来たりしてしまう。マグルの服に慣れてるのは、マグル社会に溶け込んでる証拠 という原作の大きな世界...

    • イギリスに説明するのはめんどうだが 日本にはジャングルの王者たーちゃんというアニメが当時はやっていてな 歴史を説明しなきゃいけないから難しい。

      • たしかな、そのあと鋼の錬金術師につながって セバスチャンだっけな なっくるでどうこうというのにつながっていた気がする。

        • ビキニアーマーの防御力が高いとかそういやナーガの話題も出てたな。そのながれか。 灰コンテキスト過ぎてついて生きずらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん