2019-12-16

anond:20191216152230

向こうも自爆テロとかやらかしてるし、一昔前の極左みたいなイメージじゃねえのかな

記事への反応 -
  • のを見て、そもそも一般的な中国人はウイグル問題についてどう思ってるのかという疑問が浮かんだが、14億総「ウイグル人特権を許さない会」状態なのかな。 https://news.livedoor.com/article/d...

    • 日本にたまたま翻訳されて入ってきたニュースを情報の全てだと思ってしまう人たまにいるけどアカンやろ

      • 「中国人もよくないと思ってるけど当局の目があるからね・・・」みたいな感じじゃなくてウイグル差別はガチな感じがしない?

        • 向こうも自爆テロとかやらかしてるし、一昔前の極左みたいなイメージじゃねえのかな

          • ウイグルの爆弾テロで検索してもたった3回しか起きていない こんなことでウイグル人全体をテロリストのように扱うのはおかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん