2019-12-15

anond:20191215024336

する必要ある?

シャカシャうるせえし、撮りたいからって上に手上げてるの本当邪魔だわ。

そんなんいいから見てろよって思う。

記事への反応 -
  • ナンバーガール観に行ったんだけど、スマホで写真や動画撮ってるやつ大量にいてすごい萎えた。Twitterにアップしちゃってるし。 再結成までの12年間でスマホが普及してモラルが低下し...

    • 撮影オーケーだったんやろ

      • 禁止だよ。開演前に撮影禁止って書かれた看板持ったスタッフがいた。

        • あらあら、思いきって撮影オーケーにしてもいいのにな~。

          • する必要ある? カシャカシャうるせえし、撮りたいからって上に手上げてるの本当邪魔だわ。 そんなんいいから見てろよって思う。

    • ゴミを見に行くな

    • ナンバーガール懐かしいな、殺風景めっちゃ好きだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん