2019-12-14

anond:20191214180852

いまでこそ日本一人口やけど、東京原住人ってどれくらいなんやろな

記事への反応 -
  • 東京の人って、ほとんどは田舎から出てきた田舎者なんやで

    • いまでこそ日本一の人口やけど、東京原住人ってどれくらいなんやろな

      • うちの祖父母は墨田区出身だけど、戦争中に田舎に疎開してるうちに実家が焼け出された挙げ句謎の勢力が勝手に縄張り作って再建もできなかったから親兄弟と多摩の方の親戚に身を寄...

      • 半分くらいは地方出身者だそうです。 https://tokyo-dive.com/article/blog/2451/ 街を歩いてる人は観光の人も多いだろうし、街で話しかけたらもっと地方出身者の割合が多いかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん