2019-12-14

anond:20191214081401

遺伝要素もあるからなぁ。気にしない人は気にしないんだろうけど。

記事への反応 -
  • 自分は統合失調症 事務次官の事件で兄のせいで妹の結婚が破談になって自殺してしまった 自分にも兄弟がいる 自分のせいで兄弟が結婚できない 生まれてくるんじゃなかった

    • 遺伝要素もあるからなぁ。気にしない人は気にしないんだろうけど。

      • 同じ血筋の兄弟で発症率が0.4パーセントだったかな。0.9パーセントだったかな。 気にするほどでもない。 問題は将来的に兄弟の家庭で養わないといけないかもしれない可能性だ。

    • 主張しているだけだろ 本当に自殺かどうかも不明

      • そのとおり。 あれは被告人を弁護するための主張に過ぎない。

    • 兄はちょっと体強くないんで、みたいなごまかしでもけっこうやれるもんやで あとは相手によってはそのくらいのことは大した障壁でない可能性もある うちのいとこもそうだ、とかな ...

      • だから兄がガイジだったら妹との間に生まれる子もガイジかもじゃん

    • 相手が差別主義者でも結婚したい気持ちがわからん

      • なにいってんだ 結婚=国の書類を作って浮気の罰則や遺産相続の権利を確約してもらう制度だろ 心から信頼がどうのこうのなら国の認証はいらない

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん