2019-12-13

anond:20191213124807

逃げた方がいいぜ~~~

って言いながら迫ってくるヤクザみたいな熊だったんだろう

記事への反応 -
  • 童謡森のくまさんで熊さんは森で出会ったお嬢さんにお逃げなさいと言った後に追いかけてきて落とし物のイヤリングを渡して一緒に歌う 子供と歌っていて熊さんの行動の意味がわから...

    • いや結局、クマ自身が逃げることを促しておきながら追っていくという矛盾は解消されてないやん

      • 逃げた方がいいぜ~~~ って言いながら迫ってくるヤクザみたいな熊だったんだろう

      • 動物を見た時に自動的に生み出されがちな、人間サイドの脳内会話だったのでは?   なんか英語版、童話というよりオモシロ実話みたいな感じだし

      • 猫が野ネズミをもてあそんでいる様子を見ればわかる。 猫はねずみが逃げ出すのを待っているんだ。 それで、ねずみが動かないでいると、早く逃げ出すようにちょっかいを出す。 ...

      • 夢枕獏的シチュエーションなんだよ。 「逃げなくて良いのかい……。」 「どうして?」 「いや、だってアンタ銃を持っていないじゃないか……」 銃をもっていない? これまで、何年...

    • 1.ある日女性が森を歩いていると熊に出会った。 2.熊は女性に「(この森は危険だから)お逃げなさい」と言ったので、女性は逃げた。 3.女性が走って逃げていると、熊が追いかけてきた...

    • サイコ熊さんだったんだろ。 anond:20161127102420

    • ある日森の中女の子に出会った。 でもこの女の子はクマというものをあまり知らないらしくニコニコしている。 自分は優しいクマだからいいけどほかの大抵のクマは襲ってくる、 クマ...

    • そういえば昔、高校の文化祭の出し物で森のくまさんをやったのを思い出した。 確か同学年の出し物が、 ・紅茶喫茶 ・自家発電ヨットレース ・音楽展 ・ワニワニパニック ・映画:...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん